勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

アナと雪の女王2を観た感想の巻。〜Frozen2〜

Hello!

先日アナと雪の女王を観てきました!

11月22日から日本でも始まっていますね。↓↓

f:id:isabellechan:20191126053014p:plain

https://movies.disney.com/frozen-2


観た感想は、エルサ最強説が私の中で確定しました!強い…!

謎の声を辿っていく中で、冒険しながら姉妹の絆がさらに強まる感動するストーリーでした。

前作よりも大人向けなストーリーだと思います。小さい子供にはちょっと難しいような気もしました。

映像が綺麗で、エルサの魔法も美しくて、オラフが相変わらず笑えて可愛いです♪

 

映画館では女の子がエルサのドレスを着て映画を観に来ていました!

可愛い〜!!天使のようでした。やはりアナ雪はディズニー映画の中でも人気がありますね!

 

挿入歌で盛り上がっているのはこのInto the Unknownですね!

日本語では松たか子さんが歌っています。↓↓


Idina Menzel, AURORA - Into the Unknown (From "Frozen 2"/Lyric Video)

 

松たか子さんVer.↓↓


『アナと雪の女王2』松たか子が歌う「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」MV解禁

 

個人的にはこちらのShow yourselfもお気に入りです。↓↓


Idina Menzel, Evan Rachel Wood - Show Yourself (From "Frozen 2"/Lyric Video)

 

賛否両論ありますが、私はこのInto the Unknownもこれはこれで素敵な歌だな〜と思います。 

まだ観てない方はぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

ブログランキングに参加しています!クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I was impressed.

感動しました。

 

impress=印象づける

be+impressed=〜感動する