勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

COACHのバッグをカスタマイズしてみた!〜オンラインでできちゃう!〜

Hello!

最近、新しいどうぶつの森にハマってしまって自宅生活が充実しています。

だいぶチュートリアルが進んだのでまたレポートしたいと思います。

 

さて以前、COACHでオンラインショッピングをしました。

COACHはアメリカ発祥のファッションブランドで、日本よりも安く手に入ります。

 

他、アメリカで安いブランドです。よくセールをしています。↓↓

www.isabellechan.com

 

 

店舗には置いてなかった商品だったのでオンラインで購入しました。届いた時はこのようにラッピングされていました。丁寧!↓↓

f:id:isabellechan:20200402054909j:plain

香水のサンプルも同封されていました。↓↓

f:id:isabellechan:20200402054921j:plain

今回は小さめのバックパックをオーダー。

この商品はエンブレムをカスタマイズできるのです!↓↓

f:id:isabellechan:20200402054928j:plain

オンラインでオーダーしたので想像よりもチャームが大きく感じました。作りはもちろんしっかりしていて、恐竜が特にお気に入りです。自分のバッグだとすぐに分かるのがいいです。↓↓

f:id:isabellechan:20200402054942j:plain

 

 

《カスタマイズの方法》

1,COACHのサイトにアクセス!

2,CUSTOMIZATIONをクリック!

3.バッグやお財布、スニーカー、ジャケットを自分好みのカスタマイズができます。好きなものを選択します。

f:id:isabellechan:20200402055650p:plain

https://www.coach.com/shop/customization-women

4,選択したら商品の色を選びます。そしてエンブレムだけでなく、花などカスタマイズ可能なのでお好きなものを選びます。

f:id:isabellechan:20200402055806p:plain

5,選び終わったらオーダーして完了です♪

 

ただのバッグよりも自分好みにデザインできて、良い感じに出来上がりました!

組み合わせ次第で自分らしいバッグが作れることが嬉しかったです♪

今度はお財布などカスタマイズしてみようかと思っています。

 

 

 

★USのサイトはこちら!日本にはなく、USのみカスタマイズできるようです。↓↓

https://www.coach.com/

 

★日本のサイトはこちら!日本限定の桜コレクションがとっても可愛らしいです!欲しい…↓↓

https://japan.coach.com/

 

ブログランキングに参加しています♪

作ってみたい!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I can't wait for spring!

春が待ち遠しい!

 

I can't wait〜=待ちきれない