勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

話題のWeee!で日本の食材を買ってみた!

今、在米日本人界隈で話題のWeee!で食材を頼んでみました!

PC、スマホどちらからでもオーダーできます。

f:id:isabellechan:20211101062456j:plain

 

〜Weee!とは?〜

アジアン食材をデリバリーしてくれるサイトです。

アジア圏の食材を始め、日本食が豊富に揃っています。

食品以外にも家電やキッチン用品もあります。

 

スマホアプリ内はこのような感じです。日本語にも対応しています。

f:id:isabellechan:20211101062500j:plain

 

生鮮から乾物までなんでも揃うので、わざわざ日系スーパーに行かなくてもいいかもと思い、利用してみました。

 

10月29日にオーダーしたら、10月31日には届きました!早い!

配達時間帯は選べなかったのですが、オーダー後に何時〜何時の間にデリバリーしますというのが分かります。

あと、メールで荷物の到着直前に、もうすぐ到着します!というメールが来るので便利でした。

 

実際に届いたものです。ダンボールと紙袋できました。

f:id:isabellechan:20211101063333j:plain

ちゃんと食材が届きましたー!梨やしめじが手に入りました!やったー!

f:id:isabellechan:20211101063410j:plain

寒くなってきたのでおでんセットを購入。

f:id:isabellechan:20211101063506j:plain

納豆や冷食などはちゃんと保冷剤や保冷シートに包まれてきました。安心ですね。

f:id:isabellechan:20211101063511j:plain

 

ちょっと残念だったのは、お豆腐も保冷剤に包まれて入っていたのですが、

野菜等の一番下に入っていたので、潰れかけていました…ギリギリ漏れずに届いたという感じでしたね。

 

それでも全体的に届いた感じは、冷凍品や野菜の品質は問題ないし、配達で遅延等トラブルがなかったのでこれはリピートしたいと思いました!

しかもセール品を狙うと、日系スーパーで買うより安いのでお得ですね。

 

リンクはこちら♪ $35以上頼むと、送料無料です。↓↓

www.sayweee.com

 

Youtube更新しました!

www.youtube.com

 

ブログランキングに参加しています♪

参考になった!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

You don't need to go out of the way.

わざわざ行く必要はありません。

 

go out of the way=わざわざ〜する