勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

ナパで絶品Crab Cakesを食べる!〜Mustards Grill〜

Hello!

我が家の今年のひな祭りはお稲荷さんでした♪

五目寿司にして、いくらを乗せてみました。↓↓

日系スーパーに桜餅も売っていたので買ってみました!貴重な桜餅…!!美味しかったです。↓↓

 

 

さて今回は温泉の帰りの続きです♪

前回の温泉の記事はこちら!↓↓

www.isabellechan.com

 

そのあと、ナパを経由して帰ったので美味しかったレストランをシェアします。

その名もMustards Grillです! ↓↓

ランチでも料理の種類が豊富でした。お昼時は混んでいたのですが、予約したのでセーフ!予約必須のレストランです。↓↓

この日は寒かったので、温かいカモミールティーをオーダー。↓↓

ロメインレタスのサラダ。クルトンがとっても大きくて食べごたえがあります。すでにドレッシングで和えて提供してくれるので、まんべんなく味が付いて美味しかったです。しかもフレッシュ!↓↓

こちらは主人とシェアで分けてもらったCrab cakesです。カニクリームコロッケみたいな料理でした。ライムをしぼって、ちょっとピリ辛なソースと一緒にいただきます。↓↓

断面はこのように蟹身がぎっしり!!!ほぼ蟹でした。美味しかったのでまたナパに行ったら食べたいです。↓↓

こちらはステーキ。すでにBBQ味付いていますが、オニオンソースと一緒に食べるとより美味しいです。相変わらずフライの量が多いですね。

ワインが飲めたら絶対合うだろうという味です。せっかくナパにいるのでワイン飲みたかった…↓↓

お店の前の噴水です。寒い時期にもかかわらずお花が綺麗。↓↓

 

場所はこちら!周りにはワイナリーがたくさんあります。↓↓

 

お店の詳細はこちら!お昼は小さな子供を連れて来ている人もいましたので家族でもぜひ!↓↓

mustardsgrill.com

 

今回温泉にも行けて、ナパにも寄ることができてプチ旅行みたいで楽しかったです♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

美味しそう!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

白菜=Napa cabbage、Chinese cabbage