勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

3泊4日でシアトル旅行の巻。〜ウッドランドパーク動物園〜

Hello!

最近CherryCokeにハマっています。

Mini(小さいサイズ)も売っているので、私はMini派です。

1本100Kcalありますが、お風呂上がりの一杯として楽しんでます〜👍

 

さて今回はシアトルにある動物園、

ウッドランドパーク」をご紹介します。

 

この動物園は、広い園内に日本は見ることのできない動物を自然の環境を再現した中で飼育されています。

ヒグマ、ハイイロオオカミシロフクロウスマトラトラなど貴重な動物を間近で見ることができます。

 

料金表です。↓↓

 

入るとすぐにアフリカンサバンナコーナーが見えてきます。ここではガゼルやシマウマを見ることができます。↓↓

ガゼル。遠くでのんびりしていました。↓↓

さらに歩いていくとカバがいます。小さめのカバが2匹いて可愛かったです。↓↓

キリン!おうちを出たり入ったりしていました。↓↓

アリクイ。お昼寝中でした。↓↓

ハイイロオオカミがいますが、ちょっと見えにくいですね😂遠くに何匹かいました。↓↓

f:id:isabellechan:20190719053608j:plain

 

ヒグマも寝ています。どこにいるでしょうか??↓↓

正解は…

 

 

 

 

ここにいましたー!最初、ヒグマがどこにいるか分からず探しました😂

f:id:isabellechan:20190718052423j:plain

カワウソも元気に泳ぎ回っていて可愛かったです。↓↓

寄っかかるワラビー。↓↓

鳥たち。鳥コーナーに入ると鳥たちが待ち構えています。↓↓

ジャガーもいますが、みんなお昼寝中ですね。↓↓

ヘビコーナー。なかなか怖かったです。↓↓

フラミンゴ。↓↓

お土産ショップもありました!↓↓

 

一部しかお見せできませんでしたが、他にもライオンやサイなどもいてかなり充実している動物園だと感じました!

園内が広いため、途中で休憩を挟みつつ回りました💧

しかしなかなか日本では見ることができない動物がいたので大興奮でしたね!

大人も子供も楽しめるのでファミリーで来園している人が多かったです。

シアトルのダウンタウンから車で20分くらいなので、遠すぎず距離的にもちょうどよかったです。

ぜひぜひ足を運んでみて下さい〜✨

 

ウッドランドパーク動物園

https://www.zoo.org/

 

See you!Have a good day🍀

 

 

◎今日の英語

How old is she in human years?

人間だと何歳ですか?

 

What is your favorite animal?

好きな動物は何ですか?