勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

最近IKEAで購入したもの。〜主に収納用品〜

Hello!

久しぶりにIKEAへ行ってきました♪

 

何を買ったかというと、私の小物収納用のドレッサーと可動式ラック(ベビー用品入れ)、その他小物を購入しました。

 

これがドレッサー用のイスです。ガタガタするかなー?と思ったら意外と安定感があってお買い得でした。組み立ても簡単!

実際に出来上がったものがこちら。値段なりの簡易的な椅子です。長時間座らなければこれで十分です。↓↓

お次はドレッサー。↓↓

実際に組み立てたらこんな感じです。白い机がドレッサーです。 すでに小物を置いてしまってお見苦しいので消し消し。椅子もドレッサーと高さがぴったり合いました。

今まで化粧品などバラバラに置いていたのですが、子どもがイタズラしたら危ないと思い購入しました。↓↓

右側をパカッと開けると鏡付き!そしてマニキュアや化粧品などこの中に収納できます。左側には引き出しも付いているのでたくさん収納できて便利です。

ただ、高さがあるファンデーションなどは横にして入れないと閉まりませんが、それ以外は問題ないです。中身が赤色でおしゃれです。↓↓

 

これは可動式のラックです。この中に普段使いするベビー用品をしまおうと考えています。↓↓

組み立ててみました。思ったよりも横が広かったのでたくさん入りそうです。可動式なのがありがたいですね。↓↓

これはキャンドルです。ラズベリーの甘い香りがくどすぎずいい匂いです。↓↓

これで$3でした。安い!他にもバニラやアップルなどの香りがあって買いだめしている人もいましたね。↓↓

 

その他に、子ども用ハンガーとBibsも買いました。↓↓

 

これは食事用Bib。日本語でなんでしょうかね?前掛け?折り畳めるので持ち運びに便利そうで購入しました。柄が可愛い!↓↓

 

 

IKEAは組み立てるのがちょっと大変ですが、自分で組み立てた家具には愛着が湧くし、デザインがシンプルでお気に入りです。

定期的に行きたくなります〜

 

US版はこちら!↓↓

www.ikea.com

 

日本はこちら!↓↓

www.ikea.com

 

ブログランキングに参加しています♪

いいね!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

A package has not been delivered yet.

荷物がまだ届きません。