勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

ブランド品が日本よりもお手頃価格!〜ケイトスペードニューヨーク〜

Hello!

先日、久しぶりにお買い物をしたのでシェアします。

 

購入したものはケイトスペードの商品です。

日本でもハンドバッグは人気がありますね。

 

ケイトスペードKate spade)とは?

ニューヨーク本社があるブランドで、1993年にアンディスペードによって設立されました。(ケイトスペードとアンディスペードが創業者です。)

ハンドバッグ、靴、アクセサリー、服など様々な商品を展開しています。

スペードのマークが特徴的のブランドです。

 

以前購入したバッグと、(このベルトバッグは意外と容量が大きくて重宝しています。)↓↓

f:id:isabellechan:20190710162817j:plain

今回購入したシューズです。↓↓

 

どちらも各$90くらいで購入できました。

アメリカのブランドなので、日本よりも安く手に入ります。

しかも店舗に行くと種類が豊富!!どれにしようか迷ってしまいます。

 

アメリカに来たらぜひ店舗に立ち寄ってみて下さい♪

小物とかお土産にちょうどいいかもしれません。

セールをしていたらより安く手に入るはずです。

 

US版はこちら!↓↓

www.katespade.com

日本版はこちら!ネットからでも購入できるようです。↓↓

www.katespade.jp

 

ブログランキングに参加しています♪

いいね!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

 In US you can buy it for cheap!

アメリカなら安く買えます!