勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

Independence Dayはお祭りの巻。

Hello!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日からブログ再開です。

 

アメリカでは7月4日はJuly4th、そしてIndependence Day(独立記念日)でした!

今回この休みを利用してシアトルへ遊びに行ってきました。

初めてのこの祝日を体験したのですが、アメリカ中がお祭りムード!👀✨

花火やコンサートなど、各地で行われていました。

 

シアトルの公園ではIndependence Dayのイベントが開催されていたり、

空港では旅行や帰省する人たちで溢れていました。

いつもよりかなり混んでいた為、荷物検査までに30分ほど並びました。

 

飛行機からのシアトルの景色です。曇りの日が多いようです。↓↓

 

シアトルの街並み。ダウンタウンも綺麗で感動しました。↓↓

 

海も美しいですね。↓↓

 

夜はホテルから花火が見え、15分ほど上がっていました。↓↓

 

アメリカで花火を見れる日が来るとは思わず、とても感動しました。

シアトルといえば、シーフードや美術館といった見どころがたくさんありますよね!

次回からシアトル編をお届けしていきます〜お楽しみに!

 

 

See you!Have a good day🍀

 

 

◎今日の英語

I ate so much seafood.

シーフードをたくさん食べた。

 

Fireworks are always beautiful.

花火はいつ見ても綺麗だ。