勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

体重管理はこれ1つで十分の巻。〜妊娠中も大活躍〜

Hello!

今日アメリカはサンクスギビングという休日です!

ほとんどの人はこの期間が連休になるため、実家に帰省して家族とゆっくり過ごすようです。

その次の日はブラックフライデーという大きなセールが待っていますが、最近はサンクスギビングの日から早めにセールを開始しているようです。

日本でもやっていますよね!セール品チェックしてみようと思います♪

 

さて、妊娠してからというもの体重が気になる毎日です。

体重が増えすぎないように日頃から体重を測っています。

 

我が家の体重計です。↓↓

残念ながらこの製品はアメリカのAmazonにしかなかったです。この体重計かなり便利なんですよね!↓↓

アプリで体重管理ができ、Bluetoothで一瞬で体重を測ることができます。

他にもBMI、体脂肪、体水分量なども測ってくれて盛りだくさん!

lb設定も可能ですが、kg設定にも変更することができます。↓↓

 

自分の体重やBMIが基準内にあるのかどうかも確認でき、長期結果をグラフで比較することもできます。

体重計がここまで進化しているとは…!ずーっと目盛りで測る体重計を使っていたので、感動しました。

 

似たようなタイプの製品は日本のAmazonでもたくさんあります! 

※画像クリックで詳細を見ることができます。↓↓

https://amzn.to/2ruP1WC

 

アプリで体重管理できると毎日測るのも楽しくなりました♪

増えてた日にはちょっと食生活を変えてみたり。

妊娠してから食べ過ぎた日にはすぐ体重に数字で出てくるので、日々体重をチェックをするよう心がけています。

赤ちゃんの為にも太りすぎないよう気をつけなければ!

私的には体水分量が出るのがお気に入りです。

 

ブログランキングに参加しています!クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I've suddenly started to gain weight.

急に太りだしました。

 

gain weight=体重が増える。