勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

大人なチョコレート店に行ってみるの巻。〜お土産にもオススメ〜

Hello!

日本では今日がクリスマスイブですね!イルミネーションが綺麗なんだろうな〜

 

 

さて、今日は前回の続きでサウサリートでのお話です♪ 

気になっていたサウサリートにあるチョコレート屋さん、

COA Chocolateです!↓↓

メニューはこちら。チョコレート以外にもジェラートや、ドリンク、ちょっとしたお菓子(ポップコーン)などありました。↓↓

店内はこのようにチョコレートがたくさんあります。↓↓

ディスプレイの中にあるチョコレートは、この中から2、3、6、12ピースと選ぶことができます。↓↓

今回は6ピース購入しました。ラベンダーバニラ、バナナ、アールグレイ…色々あってどれにしようか迷っちゃいます。

ダークチョコレートも苦すぎず食べやすかったのですが、ちょっぴり大人の味。

ミルクチョコレートももちろんあります。美味しくて1日でペロリと食べ終わりました。↓↓

 

久しぶりに美味しいチョコレートを食べて満足でした〜

こういうピースのチョコレートって色々な味を楽しめるのでいいですよね。

 

チョコレートの詳細はこちら!↓↓

coachocolate.com

 

場所はこちら!↓↓

 

サンフランシスコのお土産にもちょうどいいと思います♪

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I haven't eaten much chocolate lately.

私は最近チョコレートを食べていない。