勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

天気の子をアメリカの映画館で観てみる。〜Weathering with you〜

Hello!

週末、アメリカの映画館で「天気の子」を上映しているという情報を仕入れたので観てきました♪

 

f:id:isabellechan:20200128042256p:plain

https://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/tenkinoko.html?_ga=2.154003192.1308785547.1580152938-1363255602.1580152938

 

相変わらず、風景のリアリティと綺麗さに目を奪われます。

声優には小栗旬さんや、本田翼さんを迎えた豪華メンバー!

音楽もRADWIMPSが手掛けています。

 

映画館では日本語音声で、英語字幕が付いている回を選びました。

 

予告編はこちら!↓↓


映画『天気の子』US版予告編

 

正直にいうと、君の名はほどの強烈な印象は残りませんでしたが、

これはこれで面白かったという感想です。

ネタバレはしませんが、最後に東京が…!という場面がとても衝撃的でした。

あと、ヒナちゃん可愛かったですね。

 

アメリカで日本のアニメが観られるとは思わず、楽しめました。

シアターでは老若男女問わず、日本人以外の方たちも観ていました〜

 

Yahooニュースにも取り上げられていました。↓↓

headlines.yahoo.co.jp

 
興味がある方ぜひ観てみて下さい♪

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

 See you!Have a good day🍀

 

◎今日の映画

Weathering=天気、天候、風化させる、(困難を)切り抜ける