勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

癒やしのおすすめカフェ!からの海までドライブ。〜フランスのお菓子〜

Hello!

真冬の頃、数ヶ月前にお出かけした場所をシェアします! 

RedwoodCityのダウンタウンにあるMedemoiselle Coletteというおしゃれなお店に行ってきました。

 

お店の外観はこのような雰囲気。普段なら店内で食事ができます。↓↓

f:id:isabellechan:20200409023515j:plain

フランスのペストリーを取り扱っているお店で店内には美味しそうなケーキや、お菓子類が揃っています。↓↓

f:id:isabellechan:20200409023442j:plain

f:id:isabellechan:20200409023501j:plain

この日はお茶とミルフィーユを購入して、ドライブをしに海まで♪

MARIAGEのお茶はやっぱり美味しかったです。ほどよい薔薇の香りに癒やされました。↓↓

f:id:isabellechan:20200409024057j:plain

ミルフィーユ。意外とボリューミー!↓↓

f:id:isabellechan:20200409023455j:plain

Pacifica Muicipal Pierへ。 この日は冬だったのでまだまだ寒くてすぐに退散。↓↓

f:id:isabellechan:20200409023457j:plain

桟橋には釣り人がたくさんいました。何が釣れるのでしょうか。

人はたくさんいましたが、この時間帯は魚が釣れている様子はなかったです。↓↓

f:id:isabellechan:20200409024743j:plain

野生のアシカがいたり、景色は最高に綺麗でした!!海風が冷たいので、夏に行くといいと思います。↓↓

f:id:isabellechan:20200409023520j:plain

 

 前述したカフェの場所はこちら!↓↓

 

現在デリバリーがあるようです。気になる方チェックしてみてください。↓↓

www.mademoisellecolette.com

 

海の場所はこちら。↓↓

 

 

またこのお店にも訪れたいものですね。早くこの状況が収まりますように。

 

ブログランキングに参加しています♪

行ってみたい!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I really want to go back.

また行きたいな。