勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

アメリカのおすすめ冷凍ピザ!〜California Pizza Kitchenは間違いなし〜

Hello!

アメリカにある冷凍のピザって便利ですよね。

オーブンで焼くだけ!簡単!冷凍なのでいつでも使えるし、お昼など作るのが面倒な時に助かっています。

アメリカに来て、こんなにお手軽に美味しいピザが食べられることに感動しました。

 

ただ種類が多くてどれがいいか悩みますが、

我が家はいつもCalifornia Pizza Kitchenのピザを選んでいます。

スーパーで売っているので手軽に手に入ります。

 

 

どれも美味しいのですが、このメーカーで美味しかったのはこちらの2種類。

 

The Worksは生地が薄いタイプで、スパイシーサラミが入っていますが、そんなに辛さは感じません。王道のピザ!って感じで好きです。↓↓

f:id:isabellechan:20200410081550p:plain

https://www.cpkfrozen.com/pizza/crust/crispy-thin-crust

こちらはBBQ Recipe Chikenです。

BBQ味の中にチキンが乗っていて、ちょっと変わり種ピザですね。オーブンで適度に焦げたチーズが香ばしくて美味しいです。↓↓

f:id:isabellechan:20200410081717p:plain

https://www.cpkfrozen.com/pizza/flavor/bbq-recipe-chicken

 

 

 

他にもたくさん冷凍ピザの種類があります!↓↓

 

www.cpkfrozen.com

 

店舗もあるので、今はDoor Dash(デリバリーサービスのアプリ)でデリバリーも可能です。

我が家はピックアップも控えているので、Door Dashで活用しています。

ベイエリアだとサンマテオ、パロアルト、サンノゼにあります。↓↓

www.cpk.com

 

この自宅待機の機会に、冷凍ピザも活用してみてはいかがでしょうか。

家族の食事を3食用意するってかなり大変ですよね。毎日の献立にも悩むし…

アメリカに来てから冷凍食品が主婦の味方になりました!

 

ブログランキングに参加しています♪

使ってみたい!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

 Why don't we order pizza?

ピザを注文しませんか?

 

Why don't we〜?=〜しませんか、〜しましょう